ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ガイナ家のキャンプ|大阪から近畿+αで

基本的にファミリーキャンプ。メインはNordisk Asgard12.6+Kari20っす。
物欲に負けまくってる…
がんがんキャンプ関連グッズのアフィ貼っていく。
テントもタープも焚火台もイスもテーブルもキッチンも!

20170811-12 南光自然観察村(兵庫)[ファミリーキャンプ]

   

2017年夏、南光自然観察村に行ってきた

お盆前、電話したら、キャンセル出てたので滑り込みで予約できた

素晴らしきかな、直前キャンセルキャンパー諸君、ありがたし

正直、めちゃくちゃ良かった!

川近いし、星きれいやし、素晴らしい


川の流れもすんげー緩やかなので、子供も楽しく遊んでた

唇が紫になるまで遊んでた

子供が楽しく過ごせるって、めちゃくちゃ大事やな


ほいで、

新しいギア的なPetromax的なFirebowlも試せた

きたない感じやけど美味しかった


これね、これ、一番大きいやつ

これで、これでね、焼きそば焼きたかったん

すげぇ、楽しい

思ってたよりでかいけど、思ってたよりでかくなかった

何言ってるのかわかんないと思うけど、もっと焼きそば焼きやすいもんやと思ってたから、

期待以上の仕事はできなかった

ってのは、僕のスキルの話やから、この丸い鉄板に否はまったくないっす





今回から、アスガルドさん、ZIFつけたまま片付けることにした

これで次からは楽ちん設営になるはず!あと、カビるな!ちゃんと拭くけどカビないでくれ





頼む!カビないで!!






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
20181006-08 カントリーパーク大川(奈良)[ファミリーキャンプ][グループキャンプ]
20180908-09 グリーンパーク山東(滋賀)[フレンドキャンプ]
20180811-12 津谷キャンプ場(岡山)[ファミリーキャンプ]
20180726-28 ふもとっぱら(静岡)[ファミリーキャンプ][グループキャンプ]
20180526-27 笠置キャンプ場(京都)[フレンドキャンプ]
20180421-22 かもしかオートキャンプ場(滋賀)[ファミリーキャンプ][グループキャンプ]



会員のみ受け付けるように設定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
20170811-12 南光自然観察村(兵庫)[ファミリーキャンプ]