ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ガイナ家のキャンプ|大阪から近畿+αで

基本的にファミリーキャンプ。メインはNordisk Asgard12.6+Kari20っす。
物欲に負けまくってる…
がんがんキャンプ関連グッズのアフィ貼っていく。
テントもタープも焚火台もイスもテーブルもキッチンも!

20180210-11 カントリーパーク大川(奈良)[ソロキャンプ][グループキャンプ]

   

呼ばれたので行ってきました、カントリーパーク大川
先に書いておきますが、画像は1枚しかないです、なぜなら今回は寄生してたので、他人のテントを堂々と我が物として載せることなんてできないよ。えらい?えっへん

もともと呼ばれてたんですが、会社の会議だったり、家の事情だったりで不参加表明してだけども、家族(主に妻様)の優しさと、呼んでくれた嬉しさと、志摩でやると思ってたのが大川だったのとで、行っちゃいました

会議などもろもろが終わったのが18時半
そこから車に乗り込み行くぞーってことで出発
あいにくの雨…めっちゃ降っとるぞ、これ、IC降りてから怖いなぁって
しかも、キャンプ場までのメインロード(くっそ狭い)が去年の台風で通行止めっちゅーことで
迂回路通らないといけない、迂回路通ったことがないから、余計に不安だ
メイン通るのかて不安やのにね、ウケるね

キャンプ場最寄りの五月橋IC降りたら霧がすごい
IC近くにあるラブホのイルミネーションに引き寄せられそうになるくらい不安だ、これ
いつもはIC降りて右折するのを、迂回のため左折
ずっと濃霧…進んでくと小さい看板「キャンプ場こっちやで…民家あるから静かに行くんやで…」
進むと民家、ああ、民家、安心する民家
と思ってたらあっというまに何もなくなる、狭い道を濃霧の中を進む…
怖い…

明かりだ!
テント村だ!キャンプ場だ!
やったね!

無事にみなさんと合流
僕入れて2ソロ3家族だった
去年奥琵琶湖で一緒だった人たち+新しくご挨拶させてもらった1家族
僕はソロで来てた人のテントに寄生することになっていた

テンティピ サファイアの一番でかいやつにエルドフェル ストーブをインしてるやつ
ええやつ!





そこで宴会してた
去年僕がおでんを地面に撒き散らしたことを話していたらしく、いや、この話はもうどうでもいいや、書く必要ないや

とりあえず、もう夜なので飲んで食うてして寝る




雨は止んでるね
すがすがしい朝

カントリーパーク大川


そこで見たのは、みんなのテント

helsport varanger dome


tent-mark design circus720


nordisk asgard19.6



さすがやで
僕は寄生やで

昨日は雨だったし、寒かったからか、いちおうオープンタープは立ててて、そこにsolo stove bonfireが鎮座してた






昼前から急激に寒くなる
寒い寒い
雪だ、結構な雪が降ってきた

お昼ごはんはカレーやらお好み焼きやらをいただく
ただただもらって食べるだけだ
楽ちんだ、寄生はテントじゃなくてみんなの食料品にまで寄生するんだ

帰れるかなーって心配してたけど、まぁ大丈夫だった
14時半くらいにバイバイ
滞在時間は20時間もなかったけど、楽しかったー


翌朝うっすら積もったやんけ!とメッセージが来る
プチ雪中キャンプやん、ええやん、と布団の中で思うのであった

また、行きたいな、みんなと楽しい楽しいおキャンプに、、、



-----




-----

去年の11月以来のキャンプだったので、約3ヶ月振り
次は4月か…
行ってきたばっかりやけど、もうキャンプしたい

ちなみに4月のカントリーパーク大川はもう土日は満杯とのこと
3月も中頃の土日は若干の空きがあるらしいよ

-----





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
20181006-08 カントリーパーク大川(奈良)[ファミリーキャンプ][グループキャンプ]
20180908-09 グリーンパーク山東(滋賀)[フレンドキャンプ]
20180811-12 津谷キャンプ場(岡山)[ファミリーキャンプ]
20180726-28 ふもとっぱら(静岡)[ファミリーキャンプ][グループキャンプ]
20180526-27 笠置キャンプ場(京都)[フレンドキャンプ]
20180421-22 かもしかオートキャンプ場(滋賀)[ファミリーキャンプ][グループキャンプ]



会員のみ受け付けるように設定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
20180210-11 カントリーパーク大川(奈良)[ソロキャンプ][グループキャンプ]